スバコのある庭-かわいい小鳥の小物たち展-開催中です。

こんばんは。Tralalala.です。
親しい作家さんの展示会を巡りに、久しぶりに外に出たら・・・もう、すっかりあつ~いのですね。
家の猫さんも、床にぐでっとなって寝るようになりました。
関東はもうそろそろ梅雨の季節。夏の準備に入りました。
普段あまり被らないのですが、今年は可愛い麦わら帽子を買いたいなぁなんて思っています。

さて、名古屋でのスバコのある庭展が昨日から始まりました。
こちらで少し紹介中です。
私は鳥や巣箱の準備が間に合わなかったので…草花のアクセサリーを置いて頂いています。

そして、主催の松田さんのイベント紹介を読んでいたらうずうずしてしまいまして…えいやっと名古屋行きを決めてしまいました。
6/1(日)の午後2時頃から5時頃まで、店頭に立っている予定です。(時間は前後する可能性がございます。ご了承下さい。)
ご来場予定の方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお声掛け下さいませ。

私も「ことり弁当」予約しました♪ 楽しみです♪

それでは日曜日、お会いしましょう♪

twitterも見られている方は、Tralalala.は遊びまわって!もう!とお思いかと思いますが・・・その次の土日は、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加します。
こちらは、G-23ブースでお待ちしております♪
遊びまわってインプットも沢山していますが、準備ももりもりしておりますよ!