9/11~ ハルナツアキフユ 季節のハナ、ときどきネコ 始まります

こんばんは。
Tralalala.です。

9月に入り、すっかり秋めいてきましたね。
今日開けていた窓から、金木犀の香りがフッと入ってきました。
綺麗な空に、気持ちの良い風、美味しいごはんと果物…大好きな季節がやってきます。

さて、夏の間色々と編みためていた物が9月・10月・11月とお披露目になります。

まずは、明日9/11より大阪 枚方の蔦屋書店さんにてフェアが始まります。


[ハルハツアキフユ 季節のハナ、ときどきネコ]
9/11(mon) – 10/22(sun)
7:00 – 23:00

枚方T-SITE 3F 蔦屋書店にて
http://real.tsite.jp/hirakata/

季節の植物と猫のモチーフのブローチをメインに
9月中旬発売のニットマルシェに掲載頂く新作のアレンジや、材料セットもモリモリお届けしました。

生意気に選書もさせて頂いておりますので、どうぞゆっくりとお楽しみ頂けたらなと思います。
関西方面の皆さま、どうぞ宜しくお願いします!

上でさらりと書きましたが、
9月中旬には新作と作り方を掲載して頂いたニットマルシェが発売になります。
amazonさんでも書影が出ていました。
表紙に名前が!
→amazonへ

10月は、地元千葉の柏の葉 蔦屋書店さんでのフェア
11月は、習い事を始めてみませんか~というちょっとしたお知らせと、友人たちとの楽しい企画
の予定があります。

秋はもりもり盛りだくさんになりました。
あちらもこちらもどうぞ宜しくお願いします。