1/18-20 布博 in 東京 vol.12に参加いたします

こんにちは。Tralalala.です。

あっと言う間に12月ですね。
ここでも書いたかもしれませんが、お盆が明けたらもうすっかり気分は年末ですから。
ようやく季節が追い付いてきたような感じでいます。

先日美容院で「今年何かありました?」と聞かれ、私は大した回答が出来なかったのですが
大きな変化なんて感じなくたって、毎日ちょっとした楽しい事や気付きがあって
健康で笑えていれば良いよねなんて話になりました。
私も本当に平凡過ぎる生活を送っていますが、ベランダの植物の成長を見たり、猫と追いかけっこしたり、家族が今日何していたかを聞いたり…
もう人に話すまでもない事の一つ一つに、何かを感じられる余裕を持てる日々を送りたいななんて思っています。

さて、まだ2018年ではありますが、来年のスケジュールがポツポツと決まってきていますので
今日はそのお知らせです。


「布博 in 東京 vol.12」

Week1.「冬晴れ織りとニット展」:2019年1月18日(金)-1月20日(日)
Week2.「春待ち刺繍展」:2019年1月25日(金)-1月27日(日)
入場料:500円
会場:町田パリオ 3F、4F、5F
http://textilefabrics.jp/201901/

布博に来年も参加させて頂きます。
2019年は2週に渡って3日間ずつの開催。Tralalala.は1週目の参加です。
そしてなんと、メインビジュアルにミモザのアクセサリーを描いて頂きました!
可愛い!嬉しい!嬉しい!

有難い事に4回目?の参加でしょうか。
可愛い物がぎゅぎゅっと溢れる会場で、皆さんがキラキラ(ギラギラ)した目で楽しそうにしている風景を見るのが私も毎回楽しみです。
来年もどうぞ楽しんでいって下さいね。

今年は真冬の開催なので、コートに付けたり、冬にぴったりなアクセサリーもご用意出来たらなぁ
再販希望を沢山頂いているモノもまた作ろうかなぁ
間に合えばあれも…これも…
なんて考えながら手を動かしています。

お楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。
是非是非遊びに来てね!
よろしくお願いします。

ではでは。