「花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー」韓国へ

こんにちは。Tralalala.です。
お知らせです。
ちょっと続きます。
春だからかな?
関係ないかな。

2016年に文化出版局より刊行された「花と鳥とときどき猫の小さなアクセサリー」が
この度韓国語版となってKL Publishingより発刊される事になりました。


わー!アニョハセヨー!

少し大きなサイズになりました。
サラッとした手触りのマットな紙、デザインもすこーし変わって。
編み図はちょびっと大きく、フルカラーになって分かりやすく、生まれ変わりました。
形は変わっても可愛いです。
四角!って感じが好き。

丸2年以上経ったこのタイミングで発刊できるのは、
長く皆さんに可愛がって頂いているからだなと思います。
本当にありがとうございます。

今は時間や距離も超えて、いつでもネットでデータが見れる便利な時代なので
こうやって本という形になって、海の向こうまでお届けできる事はとても嬉しい事です。
向こうでも沢山の人に可愛がって貰えますように!

もう韓国のお店でも手に取れるのかな?
もし旅行やお仕事で韓国に行った際、見かけたよ!という方がいらっしゃったら、是非教えて下さいね。

カムサハムニダ。
(あと、マシッソヨしか分からない。)