5/5 5/6 workshopのお知らせ

こんばんは。Tralalala.です。
花粉も乗り越え、ぽかぽか陽気の中散歩が楽しい季節になってきました。
関東の桜はもう見頃が過ぎつつありますが、風に舞う桜の花びらも綺麗だなーと
道端でボーっとしてしまったり何だかのんびりしつつ…編み物業界はもう秋物に取り掛かっていたりします。
季節感の無さに、部屋に籠って作業していると頭が混乱してきたりもしますが
たまに外に出ると、そこここで春を実感してハッとします。
空気が暖かいだけで、花が咲いているだけで、蝶が舞っているだけで、なんだか嬉しい。

さて。
突然思いついてしまったので、慌ただしく募集を始めましたが
GWの最後にworkshopを開催する事になりました。
5/5~5/6にかけて4つのworkshopを開催します。


∴はじめてのクロッシェ∴
日程:5/5(日祝)11:30~14:00


∴編みかけ作品を持ち寄る会∴
日程:5/5(日祝)15:00~17:30


∴スミレの花束ブローチ∴
日程:5/6(月祝)11:30~14:00


∴ハリネズミのハリヤマさん∴
日程:5/6(月祝)15:00~17:30

全て開催場所は鎌倉のpatroneさんです。

詳細、お申込みはこちらにて承っています。
https://tralalalawk.peatix.com/

自分が主催するという事もあり、初めての試みが多いのですが
特にかぎ針編みが初めてという方向けのworkshop(はじめての~)や
キットを買ったんだけどねぇ…とか、教室って敷居が高いし…という方向けのworkshop(編みかけ~)は
こういう機会でないと中々開催出来なかったりしますし、普段こういうのに行き慣れていない方にも
興味を持って貰えたら嬉しいなぁと思っています。

まぁ、欲張ったかなぁとも思っています。

この二日間は、書籍やキット、作品も少し店頭に並べて頂く予定ですので
そちらを見に遊びに来て頂けるだけでも嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。