12/3-8 L’atelier de Tralalala. -Tralalala.のアトリエ-

こんばんは。Tralalala.です。
今日は、今年最後の企画のお知らせです。
今年最後のです…早いですね…。


[L’atelier de Tralalala. -Tralalala.のアトリエ-]

日程:2019/12/03 – 12/08 open 12:00 close 18:00
場所:HAGI ROOM
住所:東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO奥 (Google Map)

JR山手線・日暮里駅北改札・西口より徒歩5分
地下鉄千代田線・千駄木駅・2番出口より徒歩5分

/ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / /

東京の谷中にありますHAGISOにて、出張アトリエをOPENします。
Tralalala.のアクセサリーやキットの販売と、ワークショップの他、
大きなテーブルがあるので、OPEN中はFree Lessonを開こうかなと考えています。

ワークショップは、12/6・7・8の3日間開催予定です。
詳細は近々お知らせしますね。

築60年の木造アパートを改修したHAGISOは、モーニングから開いているカフェやショップ、宿泊施設(のレセプション)がある最小文化複合施設。
近くには大好きなひみつ堂があったり、有名な谷中商店街や小さな雑貨屋さんも沢山あって、1日中楽しめそうです。

私も5日間いますので、いつ来ても買える・いつ来ても編めるみたいな感じで、肩の力を抜いてゆるりと開催できたらと思っています。
ひょっこりと遊びに来る感覚で来て頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いします。