3/14 ヴォーグ学園 教室中止のお知らせ

こんにちは。Tralalala.です。

今週末3/14に予定していました、ヴォーグ学園での教室は中止となりました。
延期となるかどうかは、学園側と相談の上改めてお知らせいたします。
残念なお知らせになりましたが、どうかご了承頂けましたら幸いです。

今期最後の日だったので、私も本当に残念で仕方がありません。

イベントなどが軒並み中止になっていて、世の中の空気も少しギスギスしていたり…何かがパーンと弾けるギリギリまで来ているように感じます。
とは言え、今回やサンイデーさんでのwsなど、大きな企業が主催するようなものは慎重に成らざるを得ない、中止せざるを得ない、というのも理解はできます。

じゃあどうすれば良いんだろう?
そんな事ばかり考えています。

月並みですが…出来る限りの対策をして開催する。
そして、参加して下さる皆さんも感染しない・させないようにして来て頂くか、大事を取ってキャンセルするかを選んでもらう。
仕方なくキャンセルする場合でも、何かフォローさせてもらう(キットをお送りするとか?)。
私の頭ではこんな事しか浮かびませんが、お互いに信頼して協力して進めるしかないのかなと思っています。

一先ず、Tralalala.としての今後の予定は
3/20のfolkloraさんでのwsは開催予定
4/5からの3days lessonも開催予定 でいます。

開催するにあたっては、こちらで出来る対策をしてお迎えしようと思いますので
ふっと力を抜いて、同じ趣味の仲間たちと楽しい時間を過ごして頂けたらなと思います。

どうぞ宜しくお願いします。