トララララ!

初めまして。

アクセサリーを中心に雑貨の作成を始めました。

名前は『トララララ!』と言います。


ブログの設定などはまだまだですが、これから作成記録と、日々の雑記などを書いて行こうと思います。

どうぞよろしくお願いします。


『トララララ!』は、大好きな、ヨゼフ・パレチェックさんの絵の絵本から名前を頂きました。


おひさま、うさぎ、りす、雲のひつじ、しゃくとりむし、うし、かえる、

そして元気のなかったねこまでも、みんなが楽しそうに歌います。

「にっこり わらって うたおうよ。

みんなで いっしょに トララララ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です