おつかれさまでした。

日曜日は、マルシェ・ミニョンvol.3へ参加しました。

Tralalala.のスペースへ立ち寄って頂いた方、作品を手にして頂いた方、本当に有難うございました。

ブログを見て気になっていたんですよーと声をかけて下さった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです。

当日は、このような感じでした。
Tralalala.-1214

イベント後は、飲みながら寝る…食べながら寝る…という散々な有様でしたが、楽しい1日でした。

当日は、可愛いアクセサリーなどを沢山見れたので、とても刺激になりました。

次回の予定などは、未定ですがまた是非どこかに参加したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です