ゴッホゴホ

こんばんは。

気が付けば今年ももう残すところ後わずかなのですね。

イベント以来すっかり風邪を引いてしまいました…います。

今年はのどから来て、そして長引くそうです。皆様もお気をつけ下さい。

そして今日は、クリスマスイブですね。

今年は奮発して、鳥のこういう丸焼きを買いました!

Tralalala.-081223_2113~0001.jpg

そして食べられました、昨日。うまーい。

今日は良い子にして寝るだけです。

世のサンタさん(exお父さん)は大変みたいですね。今日は皆定時で帰りました。

子供達にとって、良いクリスマスでありますように。

メリークリスマス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です