粉もん→粉もん→粉もん

2/7~2/8まで「エレ片コントライブ全国ツアー コントの人√2」を観に、大阪へ遠征していました。

ライブ等で遠征だなんて久しぶりですが…昔と違って新幹線移動なのが、大人になった証拠でありながら、勢いと熱意は変わらない(寧ろ増してる)のだなぁと思ってみたり。

ちなみに、エレ片は、エレ(キコミック)+片(桐仁asラーメンズ)の事。

ライブは、今までのコントの寄りぬきなので面白いのは当然のこと、2列目ど真ん中という、過去に無い良席だったり。前の席の方がフューチャーされたり。おもしろでした。

今回、関東人のコント(笑い)は関西人に通じるのか?という所に、関西人だけど関西でお笑いを見たことの無い私としてはとても興味があったのですが…なんとなく関東での笑いポイントと深さが違った気がします。

実におもしろい。

この時のお昼・夜はたこ焼き→お好み→お好みでした。

やっぱりチェーン店だろうが何だろうが、関西で食べる粉もんが一番だと思ってます。

あんな小奇麗なお店で高級食材を使ったお好み焼きなんて、駄目!駄目!

Tralalala.-090208_1249~0001.jpg Tralalala.-090208_1520~0001.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です