星の王子様/小島麻由美

こんばんは。

桜の開花宣言も出て、すっかり春ですね。

暖かくなってきて、私もやっと活動期に入って参りました。

三月上旬から、レースと格闘しているのですがやっとひとつ試作品ができました。

レースをコラージュしたブレスレットです。

リボンで結ぶのがポイント。キュッと結んでヒラヒラさせて下さい☆

Tralalala.-0322

ピンク、ブルー、パープルとアイボリーの予定です。間に合えばグリーンも作りたいな。

完成したらちゃんと良い画質でアップしますね。

今日は、強風の中お芝居を見てきたのですが、それはまた今度。

作業中はパソコンで音楽を聴く関係上、パソコン前がもう…てんやわんやで、キーボードを打つのもままならない…。

中々ブログを更新しないのも、そんな訳です;

片付けます。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です