品川てづくり市

こんばんは。

今日は、品川てづくり市でした。

事務局の方、作家さんの方、参加された方、みなさまお疲れ様でした。

朝は寒くてどうなる事かと思いましたが、お昼前から暖かく…いや暑くなって良かったですね。

いわゆる、てづくり市というのは初めての参加でしたが、

のんびりとした雰囲気の中、あんなにいっぱい素敵な作品を作られている方々や、美味しそうなお菓子やごはんを作られている方々がいて、事務局の方からは美味しいお味噌汁を頂き、猿まわしや祭囃子の音、お参りをする拍手と鈴の音が響き、風が吹いて桜の花びらががはらはらと舞う様子や、走り回る子供達や(中略)に、私達はもう色々と感激してしまいました。

参加して良かったな~。

そして、Tralalala.のブースに立ち寄って下さった方々、ありがとうございました。

可愛い!と連呼して下さった方、こうした方が良いとアドバイスを下さった方、これが欲しいと言って下さった方、本当に嬉しかったです。

いろいろ勉強にもなりました。
Tralalala.-0412

時間的な制約があるので、イベントに頻繁に出るのは難しいのですが、季節ごとに何かしらの参加をしようかと考えています。

予定が決まったらまたご報告しますので、よろしくお願いします!

あぁ、でも屋外での冬の寒さには耐えられないかもしれないなぁ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です