刺繍の日

今日は、高円寺のninni にて、クロヤギシロヤギさんの教室でした。

ハンカチの色を選んで、刺繍糸の色を選んで。

キラキラの宝石の刺繍と、ハンカチの四隅にヘムステッチをして行きます。

ちくちくちくちく・・・・・・・・・・・・・・・・刺繍と1辺しか終わらなかった! 写真も撮り忘れた! ありゃー。

残りは宿題です。

裁縫は苦手だとずーっと思っていましたが、やってみると時間も忘れて黙々と作業に没頭してしまいます。

こういう時、女子に生まれて良かったと、幸せになるんですよね。ふふふ。

可愛いものに囲まれて、可愛いものに悩まされて。

楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です