12~1月の新作

寒いですね。

毎朝、全然起きれません。

すっかりかぎ針編みの虜です。

1月のてづくり市では、少しかぎ針編みの作品もだそうかな?と思っています。

12月、枠星座さんへの最後の納品、新作はこんなものを考えています。
Tralalala.-12241
王冠のリング

ビーズを編み込んだり、何か飾りを編み込んだり、色々考えたのですが

白xゴールドの組み合わせが大好きなので、シンプルに白の冠にゴールドのラインを入れてみました。

Tralalala.-12242
●のモチーフもいっぱい編んでいるので、コラージュの1パーツとして使おうかなと思っています。

あとは、アルパカとつばめとウサギのブローチかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です