サイトをリニューアルしました。

こんにちは。
トップから来られた方はお気付きかと思いますが、サイトをリニューアルしました。

Garallyのページは、もう作成していないものが多かった為、
一旦整理して写真も撮りなおそうと思っています。

ブログもアメブロからお引越しして、広告も無くなりスッキリです。
(一部の方にはご不便をおかけします)

お引越しの際に2008年からの記事を見直しながら作業していましたが・・・懐かしくて、ちょいちょい手が止まってしまいました。
もう5年も前ですもんね。

2013年度の新しいTralalala.もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です