母の日


今年も母から、届きましたとメール。絵文字 顔文字入りで。若いね。

今年も母へ、コトリ花店さんにお花を届けてもらいました。
本当は直接会いに行ってごはんでも一緒に食べる・・・とかが良いんだろうなぁ~とも思いますが、
お花を貰う機会って中々無いと思って、敢えて毎年そうしています。
ごはんはまた今度。

お花を貰うのって嬉しいし、それを家に飾っておくのも嬉しい。
「とりあえず女の人には花でも渡しときゃ云々」なんて考えもあるかもしれませんが、やっぱりお花は特別な感じがします。

頑固で身勝手な娘を、いつも優しく受け入れてくれてありがとう。
どうか身体には気をつけて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です