にじ画廊さんへ納品しました と 今後の予定

こんにちは。Tralalala.です。
にじ画廊さんへ納品を致しましたので、ご連絡です。

今回は、ちょうちょとヴィオラのピアス、お花のブレスレットに加えて、
前回の鬼子母神での新作のピアスも納めています。

gathering flowerと名付けました。
日本語で「採花」ですね。
お店に並んでいる綺麗な花束では無く、女の子が道端で摘んで来た花達。
そのまま放ったらかしにしたら、色が抜けて淡いベージュに・・・という所までイメージした彩色にしています。
ゆくゆくは、淡く色味を付けようかなと思っています。

20130603-094651.jpg 20130603-094657.jpg
紫陽花

20130603-094638.jpg 20130603-094645.jpg
スミレ

20130603-094704.jpg 20130603-094711.jpg
すずらん

20130603-094716.jpg 20130603-094720.jpg
ケシ

少し大ぶりなので、片耳のピアスにしています。
イベントではイヤリングへの変更も可能です。

初めてのてづくり市、「渋谷てづくり市」へ7/7に出展します。
6月は表立った活動はお休みして、7~8月はイベント出展ラッシュ・・・と自分へプレッシャーをかけています(こわい!)
どうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です