7/7 渋谷てづくり市の準備中です

こんばんは。Tralalala.です。
関東は梅雨明けをしたらしいですね。今日はとても暑い1日でした。

さて、明日7/7は代々木八幡宮にて、渋谷てづくり市です。
私の準備も佳境に入ってきました。

新作をちらっと公開。

タッセルのピアスです。
夏にぴったり、少し大ぶりのピアスを作成しました。アップにした髪形に似合うかなと思います。
ブルー・グリーン・イエローの3色をご用意しています。


前回好評の花束の片耳ピアスは、今回カラーで染色しました。
夏らしいグリーンが映える、すずらんとシロツメクサです。

代々木八幡宮は木が生い茂り、森の中のてづくり市のような風情のようです。
あつーくなりそうな明日ですが、ちょっと涼みにお立ち寄り下さい。
ブースNOは、58番です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です