「My Color」展終了しました。ありがとうございました!

こんばんは。Tralalala.です。
8日より開始しましたプチ個展も、13日をもって無事に終了する事ができました。
毎日とても暑い中、見に来て下さった方、
商品を手に取って下さった方…本当にありがとうございました!

始まる前は、誰も見てくれなかったらどうしようとか、こんなので良いんだろうかとか……
一人で考える分、色々と不安になる事も多かったのですが、
沢山の方が見て下さったとお店のスタッフから聞き安心しました。

少し肩肘張っていたかも…と今となっては思いますが、それも含めての「My Color」。
見て下さった方々の心の片隅に、少しでも記憶されていたらとても嬉しいです。
私も、初めての展示の事ずっと忘れないと思います。

まだまだ勉強する事も多いですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

最後に…今回の展示をするに当たって、沢山の友人とにじ画廊さんのスタッフの方々に、色々な無理を聞いて頂きました。
お陰様で、無事に展示を行う事ができました。
本当にありがとうございました。

展示の様子、こんな感じでした…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です