zakka koppeさんへ納品しました。

こんにちは。Tralalala.です。
3月になりましたね。
今日は少し寒く、しとしとと雨が降っています。
雨の音は好きだけど、季節の変わり目か少しだけ体調を崩してしまいました。
私の周りでも風邪やインフルエンザで寝込んでいるという話をチラホラ聞きます・・・。
もうすぐ春だ~と気を抜かずに気をつけなきゃ・・・ですね。

さて、お世話になっています広島のzakka koppeさんへ納品を致しました。
koppeさんでお取り扱い頂いている商品、今回より自分で染色した麻糸を用いた物に変更になります。

今回、新しく春のお花のアクセサリーを制作しています(写真は制作途中ですが・・・後ほど撮りなおし!)。

ハルジオン。
花びらは、サーモンピンク色でグラデーションに染めました。
ピアスとイアリングに仕立てています。


カモミール。
こちらも、ピアスとイアリングに仕立てました。

他には、蝶々とビオラをそれぞれピアス・イアリングで納品しています。

ハルジオンは昔から頭にはあって、何度も何度も試作してやっと生まれてきた、ちょっと思い入れの強いお花になりました。
子供の頃は、お花を水に浮かべて遊んでいたなー・・・なんて、可愛い思い出もあったり。
この春は、もう少し新しいお花を作り出して行く予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。

3/3に4周年を迎えられたkoppeさん。オーナーのhanmiiさんとのお付き合いも、もう4年になりました。
4年前はまだ編み物をしていない頃で、それから現在に至るまで私も制作する物が色々と変わりましたが、
それでも「ゆきさんの個性やセンスは大きく変わらないので」と言ってずっとお付き合いして下さっています。
とてもとても有難いです。

hanmiiさんのセレクトされる素敵な雑貨とアクセサリーの集まるお店、広島の方へ行かれる方はどうぞお立ち寄り下さいね!
今年こそ私も遊びに行きたいと思っています。

それと、これからの予定を少し更新しました。
3/22に池袋のMOTTAINAIてづくり市
4/5ににじいろ市 に参加します。

あと、Galleryのページもこそっと更新していますので、こそっと見ていただけたら嬉しいです。