4/5 明日はにじいろ市です♪

こんにちは。
Tralalala.です。

直前のお知らせになってしまいました。
4/5(土)明日は、みんな大好き!楽しいよりみちの「にじいろ市」です。
お天気も晴れで、近くには桜が綺麗に見える場所もあるようですよ。

31回目の今回のにじいろ市は『トリとちょうちょの春日和』というテーマで、春らしい市になりそうです。
私も大好きな作家さん達や、美味しそうなお菓子屋さん達が集い、シルクスクリーンのWSもありますよ!楽しみ!
Tralalala.も、ちょうちょとお花とちょっと鳥を携えてお待ちしています。

そして、明日はひとつやってみたかった事をやろうと考えています。

[Tralala-la.boratory]

[小さな花束のアクセサリー]のオーダーを承りたいと思います。
色とりどりのお花や蝶々からお好きな物を選んで頂き、その場でイヤリング・ピアスに仕上げます。

オーダーは、1ピース(片方)より。
アレルギーの出にくい14KGFの金具もお持ちします(料金追加で承ります)


モチーフは1.8cmx1.8cmくらい。
これくらいちっちゃいです!

是非、あなただけの花束を作らせて下さい♪