4/27 明日は&SCENE手創り市です!

こんばんは。Tralalala.です。
すっかり暖かく・・・暑くなりましたね。

さて、明日27日は千駄木にある養源寺さんの&SCENE手創り市に出店します。
&SCENEは手創り市だけでなく、ワークショップや、お堂でのライブ等、楽しい事が沢山集まっている大好きな市です。
千駄木にあるので、可愛いお店を散策しつつ、お散歩がてらブラブラいらして下さい。

Tralalala.からは、新しい春のお花もお持ちします。


スズラン / ヒナゲシ / シロツメクサのストールピン

今丁度綺麗に咲いていて、道端や庭先でも良く見かける花達です。可愛くて大好きな花です。
可愛らし過ぎず、尖り過ぎず、シンプルに。
使いやすく出来たんじゃ無いかな?と思っています。

今回初めて、葉っぱの部分にワイヤーを編みくるむ技法を使いました。
茎の編み方も、今までにしてこなかった技法を取り入れています。
ストールピンを作るのも初めて!
初めての事だらけですが、私が実現したかった形を上手く表現できました。
是非、お手にとってご覧頂けたらと思います。

ブースレイアウトやワークショップ・ライブの詳細は、こちらで是非ご確認下さい。
Tralalala.は12番ブース。入り口通路でお待ちしています

明日もお天気で、暑い一日になりそうですね!
どんな出会いがあるか楽しみです。