5/17 – 18 デザインフェスタvol.39 K-212ブースです。

こんばんは。Tralalala.です。

いよいよ、今週末はデザインフェスタです。
いつも遊びに行って楽しんでいたので・・・今回は出展する側にもかかわらず、とてもワクワク楽しみにしています。
あ、遊びに来られる方は、前売りチケットが便利ですよ!
沢山歩くと思うので、スニーカーも良いと思いますよ!

Tralalala.は、4FのK-212ブースです。(会場図面はこちらのページに)
沢山のブースがあるので、迷子にならないように気をつけて、楽しんでくださいね!
4Fでご飯を食べた後は…Tralalala.ブースにも寄って頂けたら嬉しいです。

今回は、今年の新作を含む定番のアクセサリーを全て揃えて持っていきます。
色も選んで頂けるくらいにはご用意する予定です。
ギリギリになりそうですが、事前に写真もアップ出来たら…と思っています。

初めてのデザフェス、どんな感じかな?
沢山の方に見て頂けたら嬉しいなと思います。
来られる皆様、どうぞよろしくお願いします。

私もまだまだ準備中です。編み物に図工、間に合うかなぁ~。