2015/1/10 – 1/31 ひかりのなかでみた夢 

こんにちは。Tralalala.です。
本日のお昼ごろ、もうウキウキドキドキしすぎて、
色んな告知やらをすっ飛ばして、このお知らせをtwitterでさせて頂きました。

ひかりのなかでみた夢
2015.1.10(sat) – 1.31(sat)
小平のコトリ花店さんにて、篠田夕加里さんとふたり展をさせて頂きます。

可愛くて胸がぎゅっとなる絵を描かれる夕加里さん…
秘密の森の隠れ家のようなコトリ花店さん…
タイトルの通り、私にとってキラキラ・ドキドキする夢のような展示を、あたらしい年の始まりに開催致します。
来てくださる方にとっても、私たちや、ご協力下さる方々にとっても、幸せで胸がきゅっとなるような、
そんな展示にしたいなと準備を進めています。

今回の展示には、ゲストの方にも来て頂きます。
やさしく心に響く言葉を届けて下さる、あんとす堂さんのNewyear Happy readingを3日間開催します。
1/14(wed)・19(mon) ・26(mon) ご予約は不要です。

DMも私たちの大好きな方に撮影をして頂きました。
冬の日の夜明け前のような…澄んだ空気の中で作品たちが息をしているような…素敵な写真のDMになりました。
ご住所を頂いている方へ、12月より順次お届けしますね。
置かせて頂くお店の事も後々お知らせします。

他にも、私の大好きな優しくて幸せな気分になるおやつも…
もう、いろいろです。大好きな人達に囲まれて、考えただけで胸がいっぱいです。
もう少しだけ時間がありますが、色んなお知らせも挟みつつ、展示の事もまたお伝えしていきますね。
どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせは、Tralalala.のメールtwitter
篠田夕加里さんのtwitterまで、よろしくお願いします。