ひかりのなかでみた夢 がはじまりました。

こんばんは。Tralalala.です。
本日1/10より篠田夕加里さんとのふたり展[ひかりのなかでみた夢]が始まりました。

(Tralalala. × 篠田夕加里「はちみつ色の思い出」)

時折風が強く吹いてとっても寒い中、沢山の方にお越し頂き、嬉しくて楽しい初日を送る事ができました。
遠くから来て下さった方々、SNS等で写真を見て飛んできて下さった方々…もう、皆様本当にありがとうございました!
月末まで夢は続きます。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

今回初めてコトリ花店さんに来られる方も多いのでは?ということで、
あんとす堂さんが駅からコトリ花店さんまでの道のりを、写真付きで作成して下さいました。
これから来て頂ける予定の方は、是非ご参考になさって下さい。
●コトリ花店さんへの行き方(新小平駅)

それと、前半の在店予定日も確定しましたので、合わせてお知らせいたします。
○在店予定日○
  篠田夕加里:10(sat) / 11(sun) / 14(wed) / 18(sun)
  Tralalala.:10(sat) / 11(sun) / 14(wed) / 17(sat)


Tralalala. × 篠田夕加里 「ひかりのなかでみた夢」
 2015.1.10(sat) – 1.31(sat) 11:00~19:00(木曜定休)
 at コトリ花店(東京都小平市小川町2-2051(JR武蔵野線新小平駅より徒歩5分))

 あんとす堂さんのNewyear Happy readingは、1/14(wed)・19(mon) ・26(mon) ご予約は不要です。