7/19 ”1/365″ Tralalala. crochet lace exhibition

こんにちは。
Tralalala.です。

色んなお知らせを並行で流していて、ちょっと(私が)混乱して来ていますが
もう一つ大切なお知らせを今日はさせてもらえたらと思います。


1/365 Tralalala. crochet lace exhibition

2018.7.19(thu.)-7/31(tue.)
open 12:00 -close 20:00(水曜日定休)
at にじ画廊 1F ミニギャラリー

3年ぶりぐらいの個展を、今年も吉祥寺のにじ画廊さん 1階ミニギャラリーにて開催します。

この何年か”自分”について考えていたりして、
行ったり来たり立ち止まったり 何か掴めたような諦めたような
でも決して後ろ向きじゃない今を編めたらな、と、そんな気持ちで取り組もうと思っています。

今回の展示では、定番のアクセサリーの販売はありません。
ただただ、私が編みたいなと思った物を編んで、展示と販売をする予定です。

私がやりたい展示ってなんだろう?と考えていたのですが、
“買う”よりも”楽しむ”という視点がいいなぁと思って、今回の個展はそんな風にしてみようと思いました。
なので、もしかしたら皆さんが望んでいるような物は無いかもしれないけど……
見に来てもらえたら嬉しいです。

店舗内の小さなスペースなので、在廊はちょびっとになると思いますが
日程が決まったらまたお知らせします。

今回のDMはhaseさんにお願いしました。
可愛いでしょう? 当然!

にじ画廊さんやお世話になっているお店などに置いてもらいますので、
どこかで手にして頂けたら嬉しいです。
郵送ご希望の方はmessageからご連絡頂けたらお送りします。

instagramやtwitterに、こんな物が展示されるよと、ちょこちょこ載せていきますので
ご興味のある方は、そちらも見てみてくださいませ。

さて、お知らせしてしまったら、あとはひたすら制作するしかありません。
どうぞどうぞ宜しくお願いします。

それと、これからworkshopやlessonなどなど、お知らせが増えると思いますので
個別のページを作りました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

来週、6/30のworkshopにお申込み下さった方、ありがとうございます。
目の悪い方は、眼鏡をお忘れなくね!
お席も残りわずかですので、編み物に興味のある方是非是非~。