8/3・8/4 布博in横浜 ワークショップのお知らせ


8/3・8/4の2日間に開催される布博in横浜のTralalala.ブースにて
ワークショップを開催します!

今回は、少し太いレース糸をかぎ針で編んだキータッセルを作ります。
編んで作ったタッセルにウッドビーズを組み合わせて、お好きなデザインに仕上げましょう。
かぎ針編みはじめてさんや初心者の方も大丈夫な内容ですよ。
布博に来て手作り熱が上がったついでに、寄って貰えたら嬉しいです。
ぜひぜひどうぞ。

○○○

[かぎ針で編むキータッセル]
日程 : 8/3(土)12:00~13:30
     8/3(土)15:30~17:00
     8/4(日)12:00~13:30
     8/4(日)15:30~17:00(全4回)
場所 : 布博in横浜 Tralalala.ブースにて
参加費(税込): 3,200円(キット+道具レンタル費込み)
持ち物: 無し 眼鏡が必要な方はお忘れなく!

お申込みはこちらから->>https://nunohakuws201908.peatix.com/

○○○

一人の時間を作って、自分と対話する事はとても大事な事のような気がしていて。
それには一人で行う趣味があるとより素敵な時間になるんじゃないかなと思います。

編み物なんてこの時代絶対に出来なきゃいけない事ではないし
絶対に楽しいから!やった方が良いよ!なんて、強引に押し付けるのも好きじゃないけど、
ちょっとやってみたら楽しかったなーなんて思ってもらえて
それが趣味の選択肢の一つにもし加われたら…それは私も嬉しいなと思って、
定期的にワークショップを開催しています。

特に布博では、私の本を指さして「これ、私にも編めますか?」と聞かれる事が多いので
いつか開催出来たらいいなと思っていました。

ぶきっちょさんでも、編むぞ!という気持ちがあればきっと大丈夫。
気軽にドーーンと飛び込んで来て下さい。
両手を広げてお待ちしています。