ニットマルシェ 2019秋/冬 掲載のお知らせ

こんばんは。Tralalala.です。
今日はさくっと雑誌掲載のお知らせです。

先日発売になりました”ニットマルシェ 2019秋/冬”に、
ビーズクロッシェのアクセサリーを掲載して頂きました。

昨年からハマっているビーズクロッシェ。
基本は、細編みを編む時に一粒ずつビーズを入れて編んで行く技法なのですが
ビーズを入れる事で目が揃いやすいので、綺麗に編めない!と悩んでる方にもオススメ。

ずーーーっと細編みを何段も編んでるとどうしても編む事が惰性になってしまうのが
一粒ずつビーズを寄せる作業が増える事でこう、ちゃんと「1目ずつ編んでるなぁ」という実感が持てるというか…これは、まぁ私の感覚でもあるので何とも言えませんが…そういう所が
なんだか楽しいんですよね。

最近は、マットな色のビーズや上品な艶のビーズも沢山出ていて、ビーズ選びをするだけでもとても楽しいので
ビーズクロッシェが流行れば良いのにな、なんて思っています。

スパンコールを入れて編む事も出来るよ。

良かったら見てみてね。

https://www.tezukuritown.com/nv/c/ckmweb