DMC FRENCH BROOCHレシピデザインのお知らせ

こんばんは。Tralalala.です。

刺繡糸でおなじみのDMCさんから、私がデザインしたFRENCH BROOCHのレシピ配布が始まりました。

メインテーマがフランスの可愛い物。
cafe nourriture mode というカテゴリーで9種類デザインさせて頂きました。

コットンパールの5番糸、レース針の0号で編むので
細い糸は初めてなレース編み初心者の方に丁度良いのでは?と思います。
ブローチピンを付けずに、オーナメントやドール用のアイテムにしても良さそうだなーと
デザインしながら考えていました。

全国の店舗で、対象の糸を買うと貰えたり、キットにして頂いていたりするようです。
DMCさんのonline storeでもご購入頂けますよ。

お近くの店舗でお手に取って頂けたら嬉しいです!

——–お取り扱い店舗はこちら——–
・DMC online store
・イオン パンドラハウス※取扱い店舗限定
・ユザワヤ 蒲田店
・オカダヤ 新宿本店、町田店※その他限定店舗
・越前屋
・浦和 蔦屋書店※11月5日~12月25日イベント期間限定
・ABCクラフト あべのキューズモール店、枚方店
・阪急SESSE店
・井筒屋 小倉店※11月13日~19日イベント期間限定
・マブチ 仙台本店
・亀島商店