3/1 まちの教室 KLASS 開催延期のお知らせ

こんばんは。Tralalala.です。

3/1に開催予定となっておりました[まちの教室 KLASS]ラララニットですが、
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、開催を延期させて頂く事となりました。
楽しみにして頂いておりましたご参加者の皆さまには、大変申し訳ございません。

事態の終息の様子が見えましたら、改めて開催させて頂こうと思います。
その際には、是非ご参加頂けましたら有り難く存じます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

まだ色々と状況や対処法が不透明で、不安な気持ちのまま日々を過ごされているかと思います。
一先ず、ご自身で出来る事…うがい・手洗いと、たっぷりの睡眠をとられて
どうかお体ご自愛下さいませ。

私もまた開催出来る日に向けて、楽しいwsになるよう努力して参ります。