4/5~ 3days lesson 中止のお知らせ

こんにちは。Tralalala.です。

4/5より予定していました、NHK文化センター青山教室での3days lessonは
「今の状況を、感染爆発の重大局面」とする東京都の緊急会見を受け中止となりました。
大変残念なお知らせになりましたが、どうかご了承頂けましたら幸いです。
1日でも早く終息し、なんの変哲もない毎日の生活や
趣味を楽しむ事が出来る日々が戻ってくるのを願っています。

尚、今回の「藤」のモチーフはこの季節だからと選んだ物でしたので、
時期をずらして開催という事は考えていません。すみません。

その代わりと言ってはなんですが…
作り方を分かりやすく再編集し、キットとして希望者の方にお届け出来ないかなと考えています。
外に出れないのなら、せめてお家で楽しんで貰えたら…!そんな風に思います。

ある程度希望者が集まれば実現したいと思いますので、
ご希望の方はメールを頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いします。