残すところ…

こんばんは。

今年も残すところあと2日となりました。

あっと言う間に1年が過ぎ、今年はまだ年末だと信じられないくらいです。

2008年、今年は『(仕事以外の(笑))充実。やりたい事をやってみる!』の1年でした。

今まで時間が…!お金が…!と躊躇していた事を色々やった気がします。

お芝居やライブ、歌舞伎まで色々観に行ったり、習い事も始めたり…一番大きかった事は雑貨制作とイベントへの参加ですね。

今年覚えている中で一番後悔しているのが、憧れの人を目の前に何も出来なかった事…かしら。

今思い出しても本当に悔やまれます。…私のいくじなし!

2009年は、今年の良いことはそのまま突き進み、生活の一部にできるくらいにしたいです。

あとは少し人間らしい生活をするように心掛ける(現在3:19)、あと少しばかりの運動をする事 を目標に、ですね。

2009年はどんな年になるかしら。

私にも皆様にも良い年になりますように。

あ、明日からベトナムとカンボジアへ行って来ます!

なので今年の更新はこれが最後です。

それでは、皆様良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です