10/5 – 7 3人展 Assemblage -旅する種子たち-

こんばんは、Tralalala.です。
夏の暑さが和らいで来ましたが、今日は…台風が来ていますね。皆さんの所は大丈夫ですか?

SNSがお手軽過ぎて、ここでのお知らせがとても遅くなり、色んなお知らせを溜め込んでしまっています。
ごめんなさい。
最新の情報は、instagramtwitterもご覧いただけたら有難いです。

面白い読み物が書ける訳では無いので、最近はブログまで見に来てもらえる事が本当に少なくなってしまったのですが、まだ来て下さってる方もいますので気を付けますね。
来てくれてありがとうございます。

・・・

さて今日は、10月に開催する3人展のご案内です!

大好きなアーティスト
絵描きのたじまひろえさん、コラージュ作家の林美奈子さんと共に、3人展を開催します。

[Assemblage -旅する種子たち-]
日程:2019/10/5(土) – 10/7(月) open 11:00 close 18:00
場所:旅するオケモト手仕事雑貨店
   〒187-0022東京都小平市上水本町2-7-26西山邸トレーラーハウス


JR国分寺駅北口から西武バス 武蔵野美術大学行き 二ツ塚下車 徒歩3分

・・・

ずっと3人展をやろうと約束していた私たち。
一緒に散歩をしては、ふらふらと植物の所へ吸い寄せられてしまう私たち。
道草ばかりで500m進むのに30分以上かかってしまう私たち。
なんなのでしょう。
根底が似ているのでしょう。

そんな私たちが積み重ねてきた時間のように。
私たちが会うのにかかる距離のように。
“旅”をテーマに展示をします。

DMも素敵でしょう?
それぞれが普段使っている道具や、インスピレーションの元や、デッサンなどをassemblageさせて
“旅”というテーマと、これからどんな事が起きるんだろうというワクワクな気持ちを表してみました。

1人じゃないってプレッシャーでもあるけど、
それ以上に普段出来ない事が出来るので楽しくて仕方がないです。

たった3日間だけの3人展。
是非お越しくださいませ。

※DMご希望の方は、こちらよりお名前とご連絡先をお知らせください。