2/22 ねこの日mail order会のお知らせ

こんにちは。Tralalala.です。
2/22はニャーニャーニャーで、ねこの日!

日本における猫の日は、愛猫家の学者・文化人が構成する猫の日実行委員会が一般社団法人ペットフード協会と協力して、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で1987年に制定した

だそうです。

猫のいる世界に住まわせて頂いている私としては、この日に何かしたいなぁと毎年思いながら過ごしていましたので…今年はこんな事をしてみたいと思います。

\メールでのオーダー会を開催します/
2/22 0:00~23:59の間に、メールにてオーダーを受け付けたいと思います。

オーダーを受け付けるのは「ねことしっぽの片耳ピアス・片耳イヤリング・タックピン」の3種類。
猫さんの写真を送って頂いて、私がその柄の模様で編ませて頂きます。


※細かい柄はちょっと難しい為、少しアレンジする事ご了承ください!
※イラストでもOK!


※猫のサイズは2cm×1.5cm しっぽのタッセルは5cmぐらいの大きさです。
※ピアスとイヤリングのタッセルは、耳の後ろで揺れるよ!
※イヤリングとタックピンは真鍮製、ピアスはチタン製ですが、アレルギー等がありましたらご相談下さい。

ピアス・イヤリング・タックピン共に、
基本オーダー代¥5,100 + 送料(レターパックライト)¥370です。
※金具変更によりプラス料金が発生する事があります。

そして今回のオーダー会の売り上げの一部を、公益社団法人 アニマル・ドネーションを通じて、保護団体などへ寄付させて頂きたいと思います。

オーダーしたいという方は、以下の内容で2/22にメールにてお申込みください。

/ / / / / / / / / / / / / / / / / /
宛先:order@tra-la-la-la.info
件名:「ねこの日オーダー会」
内容:お名前
   ご住所
   お電話番号
   メールアドレス
   twitterやinstagramのアカウント(念の為のご連絡先として、無ければ不要です。)
   ご希望の金具(ピアス・イヤリング・タックピン)
添付:編んで欲しい猫さんの顔の柄が分かる写真やイラスト(正面の顔がベストです)
   しっぽの色が分かる写真

/ / / / / / / / / / / / / / / / / /

オーダーの流れはこのような感じになります。
①オーダーのお申込みメール(2/22 0:00~23:59受信分のみ受け付け)

②Tralalala.より、オーダー受付完了と振込先のご連絡(24日以降になります)

③お振込み

④Tralalala.より、お振込み確認完了と納期のご連絡

⑤制作

⑥Tralalala.より、発送準備完了のご連絡と発送

⑦お届け!

お振込みを確認できた方から順に制作させて頂きたいと思います。
納期はお振込み確認完了のご連絡の際に致しますが、大体3月~5月の間になる予定です。

初めての試みでどうなるか分かりませんが、
ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ねください。
私も猫を編むのは楽しいし、それが動物たちへのちょっとした助けになれるのなら
こんなに嬉しい事は無いなぁと思い企画しました。

どうぞ宜しくお願いします!