習い事

去年の12月から習い事を始めました。

今は皮のコサージュを習っています。
Tralalala.-090113_2255~0001.jpg

たまたまgoogleで画像検索をしたのがキッカケで、直ぐに教室の問い合わせをして翌々月から通い始めたのですが、

話を聞くと、今は教室のキャンセル待ちの方が沢山いるとか、普段は知人や他の生徒さんからの紹介を優先しているとかで、本当にタイミングが良かったみたいです。

こういうのを運命と言うのでしょうかね。

何だかピンときて勢いで始めましたが、そういう時に限って素敵な巡りあわせや出来事があったり。

毎回、ちょっとだけ期待しています。

Tralalala.-090113_2254~0001.jpg

先生が作るコサージュが素敵なのです。

これは私の作ったものだけど。

練習兼ねて色々作るので、友人の人は貰って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です