永久に麗しく、すみれの花よ

今日は会社を午後半休して渋谷へ。

黒色すみれのレコ発イベントへ行って来ました。

音楽のライブは久しぶりです。

生でちゃんと見るのは初めて。ワンマンは初めて。

そして、ネオクラシカルというジャンルがジャンルなので…雰囲気とか、客層とか、服装とか…もうとにかく色々な不安と楽しみで一杯で、この一週間を過ごしていたんです。

そんな興奮状態を抑えきれずに、こんなものもコソコソ作ってました。

Tralalala.-0515-1 Tralalala.-0515-2

すみれヘッドアクセ。(さっちゃんに褒めてもらいました。嬉しい!)

私と同行者の後輩用に2つ。

内容はもう…とにかく全てが想像以上でした。

バイオリン・キーボード・アコーディオン演奏から、バンド演奏、セロ、詩の朗読、リコーダー二重奏、笛に太鼓にアヒルちゃんに寸劇(!)に…それからそれから…。

こんなにも可愛くて愛らしくて、でも面白くて、歌詞も曲も、歌声も演奏も素晴らしくて、クラシカルと言いながらバンドとの相性もバツグンで、衣装も何もかも、もう私が大好きな世界!こんな人達がいたなんて!

すっかり虜です。

心の王子もちゃっかりゲットして、後輩と2人ほくほくで今週を締めくくりました。

あ~しあわせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です