夏休み

楽しい楽しい夏休みも、今日でおしまい。

効率的に時間を使いたかったのですが…基本的に良く寝たり、良く寝たり、秋に向けての準備をしたりしていました。

パーツや資材の買い物とか。

次回は、樹脂をもう少し使ってみようと思っているので、その試作とか。

まだまだ試作が必要だけど、良いものが出せるといいな。

それと、これからの活動について、少し友人と打ち合わせもしました。

今考えている事を披露出来るのは、もう少し先になりそうですが…楽しみにしていてもらえると嬉しいです。

最近、私が思い描いていた"ものづくり"の姿がちょっとずつ自分でも見えてきて。

当たり前の話ですが、自分が動かないと何も生まれないし、自分がやりたい事を相手にちゃんと伝えなきゃ何も響かないということを何だか今実感していて、Tralalala.の事を考えている時間がとても楽しいです。

きよしさんも言っています。「小さなことからコツコツと」

立ち止まらずに、小さくても一歩ずつ歩いて行かなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です