フラッペフラッペ

東ちなつさんの展示会へ行って来ました。

Tralalala.-090825_0125~0001.jpg

ちなつさんが描く女の子がもう、とてもかわいくて!それに色使いがとても好きです。

イラストに合わせたsayocoさんのコサージュも良い雰囲気を出していて、本当に素敵。

中でも私が一番好きなのは、カボションやスパンコールでコラージュした作品。

あと、キャンバスの縁に描かれた水玉やお花や星の絵もかわいくて好き!

何から何までかわいくて、良いものをいっぱい見ました。満足満足。

イラスト集と、手作りカボションのゴムを買いました。かわいいよ。いひひ。

帰りには、mugimaru2
に寄ってかき氷。

Tralalala.-090822_1435~0001.jpg
ミルクかき氷に、シロップ・抹茶・あんこ・桃ジャムと、小麦粉のおまんじゅうのセット。
自分の好きな味が楽しめる、こんなに贅沢なかき氷は初めて!

ペコちゃん焼きも買って、おいしくてかわいくて、満足な一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です