zakka koppeさんへの納品

20130414-003546.jpg 20130414-003600.jpg 20130414-003607.jpg 20130414-003614.jpg

こんばんは。Tralalala.です。
広島のzakka koppeさんへ納品をしました。

koppeさんへ納品しているものは、自分で染色せずに既製の刺繍糸で作成しているおかげで、
パキっとした色に仕上がっているのが特徴です。今回は春らしい色が揃っています^^
自分で染色する際も、この春は、より春らしい綺麗色に仕上げようかな…なんて思いました。

koppeさん、自宅ショップ以外も以下のイベントに参加されるそうです!
4/14に、おのみちの手仕事市
5/19に、岡山の「空の音フェスタ」
Tralalala.の商品も持参頂きますので、立ち寄られる方は見ていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です