5月の手創り市 雑司ヶ谷も参加します。

こんにちは。Tralalala.です。

昨日は雨だった為、手創り市は中止になってしまいましたね・・・残念です。
今日はこんなにも良い天気なのに!

でも悲しい事ばかりじゃありません。
少しの時間の余裕で、新作を色々と考える時間が出来ました。
ボリュームのある作品・少し大きめの作品も作ってみたいなと思っています。

ということで・・・
次回以降のイベント参加予定です。

5/6(月・祝)手創り市 雑司ヶ谷(鬼子母神)
7/21(日) HandMade In Japan 2013

HandMade In Japan Fesは、ビッグサイトで行われるイベントですが、内容を見ているとお祭りになりそうです。楽しみ!
それと、8月も大きなイベントがあるんです。そのお話はまた後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です