鬼子母神 手創り市の準備中です

20130419-125517.jpg
こんにちは。Tralalala.です。
日曜日の準備を急ピッチで行っています。

今回は定番のもの(ちょうちょ・ビオラのピアス、ブレスレット)を中心に、
時間があれば一点もののピアスをいくつか持って行こうかなと思っています。

染色も昨日終わりました。
綺麗な色に仕上がっています^^

土曜日の夜~日曜日明け方まで雨が降るみたいでちょっと心配ですが
お散歩がてらいらして下さい。
ちょっと寒くなるかもしれないので、温かい格好が良いかも知れないですね。

アクセス、ブース位置などは、こちらをご確認下さい。
Tralalala.は39番でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です