雑司ヶ谷 手創り市でした。

20130506-213146.jpg
こんばんは。Tralalala.です。
今日は手創り市でした。
今日は暖かで気持ちの良い一日でしたね。晴れてよかったー!

商品をお買い上げ頂いた方々、ブースに立ち寄って下さった方々
商品を手にして下さった方々、声をかけて下さった方々・・・本当にありがとうございました。
かなり久しぶりの手作り市、新しい出会いがいくつもあり、とても楽しい一日でした。
ふわふわのお犬や、可愛いお子さん達、肩乗りフクロウなど(!)癒しもたっぷり頂きました。
準備がてんてこ舞いとか、早起きだよーとか、個人的に付いて来るものは色々ありますが、やっぱりイベントが好きみたいです。

昨日はバタバタと準備に追われ、結局更新も出来ずじまいでしたが(ごめんなさいです。)
1点ものはこんな感じでした。
20130506-213159.jpg
下段左より、花束のピアス3種(シロツメクサ・ケシ・すずらん)と、ぶら下がったお花のピアス(名称未定)。
写真小さくてごめんなさい。詳細はまたGarallyページに上げておきます。

それと、金属アレルギーの方向けの商品など、頂いたご意見は次回への参考とさせて頂きます。
色々とありがとうございました。
もし何かございましたら、コメントやメールでお寄せ頂けるとうれしいです。

次回は7月の予定です!
少し間が空きますが、またどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です