ちいさな個展を行います

こんにちは。Tralalala.です。
今後の予定に追加しましたが、8月ににじ画廊さんにてちいさな個展を行います。
ちょっとしたスペースですが、Tralalala.にとって初めての作品展です。

テーマは「My Color」
colorには色や色彩の他に、個性や特色、本音といった意味もあります。
初めての個展という事もあり、Tralalala.の今の姿、思いから紡ぎだした物をお見せできたらと思っています。
colorにちなんで、色とりどりな作品で彩りたいなと思います。

少し先ですが、お越しいただけたらとても嬉しいです。


今日は、そのDM撮影でした。
トトロのメイとサツキの家のような場所で撮った写真は、キラキラとした夏っぽいものに仕上がりそうです。
私の希望の上の上を行く写真を撮ってくれた友人達に本当に感謝。

出来上がりが本当に楽しみです。
完成したらまたお知らせしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です