snsはじめます

こんばんは。Tralalala.です。

とても苦手意識の強いSNSツール、今までプライベートでも全然使っていませんでしたが
twitterやってます? facebookやってます? と言われる事が多い昨今
ちょっとお試しでやってみようという気になりました。

とは言え、まだアカウントを登録したばかりのひよっこです。
右も左もわかりませんが、お気軽にフォロー?をお願いします?(疑問符を付けないといけないくらい何も分かりません)
ブログ・twitter・facebookと住み分けが難しそうですが、そこら辺はやってみてからと気楽な気持ちで始めようかと思います。

で、リンク?とかどう貼るもんだかちょっと良く分からないので、とりあえずtwitterのIDを書いておきます。
facebookの方がとっつきやすそうなので、こちらは少し手を加えてから公開する予定です。

twitter IDはこれですー⇒@Tralala_Lab

フォロー?フォロワー? そもそもの苦手意識から、何度説明を読んでも頭に入ってきません。
ツイートの内容を見ても、誰が呟いた内容なのかが読み取れない・・・。
こまった。( ´△`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です