東京蚤の市に行ってきました。

こんばんは。Tralalala.です。

今年も、東京蚤の市に行ってきました。
古き良きものが集まる蚤の市、日程が決まった時から凄く楽しみにしていました。
今日は天気も良かったし、ご飯も美味しい!ビールも美味しい!リンゴジュースも美味しい!買い物も沢山した!
あー楽しかった。

20130526-013538.jpg
今日のお目当てはこれ。毎年買い足しています。
昔のガラスは、気泡がぷつぷつ入っていて可愛い。

20130526-013544.jpg
poppy seedsさんのお花たち。
寄せ植えも本当に可愛くて、女子うっとり、レジ前大行列でした。
花束のモチーフを沢山編みたくなりました。

20130526-013551.jpg
活版印刷屋さんが集まる、東京活版展も開催されていました。
BAY LETTERPRESSさんと、啓文社印刷工業さんのアイテムを買いました。
言わずもがな、可愛いし、手触りが好き。

新しい技術・テクノロジーも好きだけど、昔からあるものも好き。
東京蚤の市、明日もやってますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です