家族が増えました

こんにちは。Tralalala.です。

我が家に家族が増えました。
と言っても、子供では無く仔猫です。


テオ(ソマリ 雄 0歳3ヶ月)です。
静岡のお家より、千葉の我が家にやってきました。

昔から猫のいる生活に憧れていました。
家にいる時間が長くなった今年から、豊かな生き方をしたいと強く思い、
今まで出来なかった暮らしの事、手仕事、お勉強をどんどんしていこうと考えていました。
これは、その中の1つ。

命を預かるという事が初めてで、責任も大きくて。
言葉も通じないから、戸惑ってわーんとなってしまう事もしばしば。


でも、可愛いから許してあげる。


猫vs海老

猫ブログにならないように・・・と思いつつtwitterにはアップしてしまうと思います。
だって、めろめろだからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です