8月の展示についてのこと あれこれ

こんにちは。Tralalala.です。
毎日毎日、雨の日が続きますね。
夕立や洪水は困っちゃいますが、雨の音は昔から好きです。

さて、もう数日で8月ですね。にじ画廊さんの展示までもう少しです。
展示する商品を編む手も休まらない毎日なのですが、いくつかお問い合わせを頂きましたので、少し詳細にご案内させて頂きます。

[にじ画廊さんについて]
JR吉祥寺駅 西口より徒歩4分 東急百貨店の目の前です。
8月に入ってビルの工事があるらしく…きっと足場が組まれたりしているんじゃないかなぁと思います(だから目印になるかも、ですね!)

[今回の展示について]
にじ画廊さんの1Fのショップ内に、少しスペースを頂いての展示になります。
今回は展示販売となります。もし気に入って下さった物がありましたら、その日にお持ち帰り頂けます。
私自身は会期中おらず、にじ画廊さんにお任せなのですが…ふらっと遊びに行こうかなと思っています。

[アクセサリー金具について]
ピアス金具は、今回全てチタン製の物を使用しています。イアリングやその他金具は真鍮製です。
ピアス→イアリングへの変更を希望される場合、今回の展示に限りオーダーを受け付ける予定です。
ピアスの素材をチタン→ゴールド(K18)への変更を希望される場合、+追加料金でオーダーを受け付ける予定です。ただし、デザインが変更になる物もありますのでご了承下さい。
※オーダー方法・追加料金は、にじ画廊さんと相談の後に改めてご案内します。

既に前回のイベントでお披露目済みですが、友人が撮ってくれた素敵な写真も一緒に展示します。
ブレスレットやピアスの新作、今回のみになるかもしれないブローチも、今ざくざく編み進めていますので、お楽しみにしていて下さい。

えーと…ご案内する事はとりあえずこれくらいと思います。
何かあれば、お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です