HandMade in Japan Fes2013 ありがとうございました!


こんばんは、Tralalala.です。

7/20(土)~21(日)は、ビッグサイトでハンドメイドインジャパンフェスでした。
2日間合わせて、1,900を超える出展、そして26,000名を超える来場数があったそうです。凄いなー。
そんな中、Tralalala.ブースにお立ち寄り下さった方々、本当にありがとうございました。

ご購入頂いた方だけで無く、通り過ぎる方の「可愛いー」という声や、どうやって作っているか質問して下さった方、こうだったら欲しいなと呟き私に密かにアドバイスを下さる方・・・
他にも声をかけて下さったギャラリー主催やイベント担当の方々、知り合いや周りの作家さん、教室の先生方・・・
本当に嬉しかったです。
お一人お一人に、元気と力と勇気を頂いた感じがします。

こんなに大きなイベントに出るのが初めてで、ブースのレイアウトはどうしよう!どれだけの物を作ったらいいんだろう!わー時間が無い!と、実はこの1週間わーんとなっていました。
なので初日は緊張な感じで座っていましたが、2日目は遊びに行く余裕も出て楽しいイベントでした。
学ぶことも多く、参加できて本当に良かったです。
また来年、あるかな?出たいな!

さて、次は吉祥寺のにじ画廊さんでの展示です。
とても有難い事に、沢山編まなきゃいけなくなってしまいましたので、また徐々にわーんとなりそうですが(笑)頑張ります!
展示に向けて新作も持って行きたいと意気込んでいますので、どうぞお楽しみに。

余談ですが・・・にじ画廊さんって本当に有名なんですね。
DMを手にされる方のほとんどが「あ!にじ画廊で展示するんだ!」と言われていました。
委託販売をして頂く前より私も知っていましたが、こんなになんだ!と改めて実感し、改めて自分の青さって恐い!と思いました。
えへへ。でも、考える前に行動、ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です