9/15 雑司が谷 鬼子母神手創り市に参加します。

こんにちは。Tralalala.です。
毎日涼しくなって、ようやく秋が来た感じですね!
バタバタと過ごした今年の夏は、心に残る思い出が沢山できました。

さてさて、来週の日曜日 9月15日(日)は、雑司が谷 鬼子母神の手創り市に参加します。
春以来の久しぶりで、とても楽しみです。

今回はブローチを少し多めに制作しています。新作もいくつかありますよ。
編み図も書かずにざくざく編み進んだ、1点ものもいくつか持っていく予定です。
画像は、また追ってお知らせしますね。

ブースはNo.2で、参道沿い。
のびのびしたスペースと思いますので、のんびりとしていると思います。
スッキリと晴れた秋晴れだと良いな。

ブースレイアウトはです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です